FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Oculus Rift 試行錯誤

ここしばらくはOculus RiftとUnityで遊んでいます。


Oculus Rift用にいくつかモーションを作っては見たのですが、配置の難しさに苦しんでいます。

たとえば手コキモーションを作ってみたのですが、カメラ位置をプレイヤー頭部においたときに女性モデルの全身が眺めまわせるようにモーションを作るのが苦労します。
これで大丈夫かな?と思っても実際に覗いてみると、女性モデルの頭が邪魔で何をしているのか判らなかったり。
それはそれで臨場感はあるのですが、折角のモデルが見えないと勿体ないですしね。

ひじりん手コキ

これも配置やパラメータを修正してもうまくいかなかったら没かもしれません。
もう少し計画的に配置とモーションを設計した方が良いかなとも思いますが、どうせ設計通りにはなりませんので。

あと立体度が強すぎるようにも思えるのですが、視差はどのパラメータを設定すれば良いのでしょうか。一度ちゃんとマニュアルを読まないとダメですね。
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
Twitter
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。